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[企業様向け]手続きの流れ

「九州人財銀行」の人材紹介とは?

企業の人材募集に対し、採用条件(経験・スキル・給与などの諸条件・採用期間など)に適した人材を紹介させていただく、成功報酬型のサービスです。
※人材紹介は、厚生労働省の認可を受けた職業紹介会社が行うサービスで「民間のハローワーク」とも呼ばれます。

採用までの流れ

人材の検索

当サイトの「各職種登録人材一覧」から閲覧・検索が可能です。

事務局へ人材の問い合わせ

希望する人材候補者については、下記の所定フォームにてお問い合わせください。
また、一覧には記載されていない人材のご要望がありましたら、電話やメールでのお問い合わせも随時、受け付けています。
事務局より各担当者へ連絡致し、その後各担当者よりご連絡致します。

担当者との打ち合わせ

希望された人材候補者は、当サービスの担当者が事前に面接を行っております。
応募書類だけでは把握できない求職者の人間性や経歴の詳細については、貴社に訪問した上で丁寧に説明いたします。
また、一覧には記載されていない人材の要望については、求人内容、採用条件や雇用計画においてのヒアリングを行います。
のちほど貴社のご希望に沿った求職者を担当者の所見を添えて紹介いたします。

求職者と面接

当サービスの担当者が求職者と連絡を取り、面接の設定を行います。
面接には原則として、担当者が同行させていただきます。

内定・入社(ご契約)

採用内定後、採用決定通知書を作成していただき、書面にて就業条件をご確認いただきます。
※ここで「人材紹介手数料」として手数料をご請求させていただきます(紹介手数料等は法定料金に準じます。)

アフターフォローなど

入社後の各種アフターフォローも担当者が責任を持って行います。